やっぱりお肉が旨い!

仕事の付き合いで最近お肉を食べることが多い公務員です。

Ciu ciuのこと

予報どおり正午から多雨が降り出しました。豪雨が降り出すと、だんだんとこごえそうになり極寒の小雨でした。

ドロシーズで大人っぽいプリントブラウスを先日買いそびれましたが、改めてショップも近くにあるしってことで、遊んだ帰りにドロシーズに行きました。

ドロシーズのプリントブラウスは、かなりしっかりしています。

洗濯してもまぁ大丈夫です。

ドロシーズのトレンチは派手でもなく、落ち着いてもなく、1着二役のデザインでシチュエーション関係なく着れますね。

やっぱりダウンも買う予定まではあったけど、予想以上にいい値段でした。