やっぱりお肉が旨い!

仕事の付き合いで最近お肉を食べることが多い公務員です。

真空パック麺

多磨霊園で私が好きなタイカレーの飲食店は、週末にまったりとディナーがしたい時に好都合です。

色々な客に話題になってる店なので、年配の方もいた感じがしました。

料理巨大なので、男性にはピッタリですね。

呼んだら早々料理人が配慮してくれるので、良い印象を受けました。

夫婦が似合っている気配はしていて、率直に言って恋人同士の客が多かったです。

昨日は仕事の先輩の提案で、同期でおにぎりを買ってランチをしました。

ちょうど、「念願のお弁当だ」って言ったら従業員に驚かれた。

実家でかんがえにくいような大量の真空パック麺を受け取ったので、常にそればっかり食べてただけなんです!食事はしてたんです!怠け者だからか、家事などを嫌がる子と思われてたので、全力であたしを守りましたね。

普段の私生活に気をつけなくてはいけないことが分かりました。