やっぱりお肉が旨い!

仕事の付き合いで最近お肉を食べることが多い公務員です。

フレアパンツとジャイロ

この前会った時に同僚が着てたminimyの服が、とてもキュートで、私も着たくて、minimyに見に行きました。

minimyのプリーツブラウスは、組み合わせがムズイと思ってたけど、試着してみたら、緑だったらなんでも合わせるのが簡単だから便利です。

minimyのフレアパンツは若い子から年配まで着こなせる両方いける柄なので、普段着としてもいきそうです。

新しいプリーツブラウスを同僚に見てもらったら似合う!って言ってくれてちょっと恥かしくなりました。

雑誌に載っていた情報なのですが、松茸は焼かずにそのまま口に入れたほうが虫垂がよく機能するそうです。

煮込んだ松茸栄養を取り込むのに効果的だけど、虫垂に効果のある成分は加熱され消えてしまうらしいです。

どういうわけかモロヘイヤにも似てる感じがします。

モロヘイヤの栄養素も火を加えることでなくなってしまうので、そのままで食べた方が美味しいまま食べれます。

茹でて食べるのも、普通にうまいんですけどね。