やっぱりお肉が旨い!

仕事の付き合いで最近お肉を食べることが多い公務員です。

葛湯好き

予報どおりの青空は、昨夜よりも多少はあったかくて、文句なくぽかぽかといった感じの良好な気候です。

先週は仕事の先輩の思いつきで、仲間達とお弁当を持って食べました!話しが途切れたので、「口に何か入れたの久しぶり」って口にだしたらスタッフにぽかんとされた。

単身赴任にはありえないであろう大量の葛湯を頂いたので、常に葛湯が出てました。

ご飯はたべてたんですけどね〜!ぐうたらしてるからか、家事などを面倒でやっていなかったと思われたので、全力で私の言い分を聞いてもらいました。

以前からの行いが大事なんだなと感じました。