やっぱりお肉が旨い!

仕事の付き合いで最近お肉を食べることが多い公務員です。

エティックとショートワンピース

コンビニで先日買った洋服の通販カタログで読モが着ていたminimyのカットソーをお店で直接見ることにしました。

ジャンル的に私にはminimyが合ってるようなので、minimyのカットソーとかでコーディネートしようと思ってます。

ブルーのカットソーは、1着持っておくと活躍します。

ブランドの中でも、minimyのプリントTシャツが一押しになります。

今すぐminimyのカットソーを着て、お出かけしたいなー。

って感じです。

経堂付近でくじら料理が支持されてるご飯屋を家族に質問してみたらあったので、いってきました。

友達同士や新婚さんが多い。

送別会も可能な感じがあるのが分かります。

一人前がたっぷりなので、よく食べる人には嬉しいを思います。

お皿を割ってしまったとき、すみやかに助けてくれたので感謝しています。

恋人同士が来るところだとは感づいていましたが、本当のところ恋人同士の客が多かったです。