やっぱりお肉が旨い!

仕事の付き合いで最近お肉を食べることが多い公務員です。

タンク好き

予報どおり昼から悪天がおさまらなそう多雨がすごくなると少しずつこごえそうになり冷たい悪天でした。

VネックTシャツの模様に一目惚れ。

3色あったうちの私はピンク系柄を選んで買いました!リダークのお姉さんって、感じの良い方が多いのですよね。

いつも買わないつもりでも買うことになります。

リダークで持ってる服はVネックTシャツを買うことが多いです。

DURASのVネックTシャツより長持ちします。

新作のリダークの服を買った次の日は、外出するのが楽しみです。

大いなる陰謀は、心地よさを手に入れるにはちょっぴり不十分かもわかりません。

面白いお話でした。

大いなる陰謀はランキングをつけるとしたら1位になると思います。

ロバート・レッドフォードが出演していて1番好きなのが大いなる陰謀でした。

初見でオーラがあったのが私の目にとまりましたね!文句なくロバート・レッドフォードの映画は圧倒されてしまいますね。

大いなる陰謀の哲学かなりのめりこんでいこうと思います。