やっぱりお肉が旨い!

仕事の付き合いで最近お肉を食べることが多い公務員です。

JAYROのこと

マイ・ブルーベリー・ナイツはあとから、中のいい友人に言いたくなるような物語です。

今までにない作品はしょっちゅう調査をするんです。

情報がある自分が勧めたいのはマイ・ブルーベリー・ナイツです。

ノラ・ジョーンズは役作りが上手なので、どんな役でもなりきれるのにはびっくりしました。

やっぱりノラ・ジョーンズは良いです。

マイ・ブルーベリー・ナイツの他にも数多くの作品を観ることで今以上にノラ・ジョーンズの人柄を知ることが出来ると思います。

買うつもりはありませんでしたが、ディシャスのお店に寄りました。

紫のフレアワンピが可愛くて、即決で買うことにしました。

ディシャスのフレアワンピは、案外ラフに着こなせます。

洗濯してもまぁ大丈夫です。

1着買ったけど、紫も買いたかった・・・。

と、心から喜べない場合もあるのです。

ディシャスで服を買った翌日は、彼氏に逢うのが楽しみです。