やっぱりお肉が旨い!

仕事の付き合いで最近お肉を食べることが多い公務員です。

ザ・インタープリター好き

少しだけ寒いのです。しかし、青い空の目立つとても心地よいすがすがしい今日でした。

人気のザ・インタープリターそっこう誰かと話したくなるような内容です。

笑えるワンカットをちゃんと作りあげるところがザ・インタープリターの魅力なんだと思います。

ザ・インタープリターのおかげで、ニコール・キッドマンの魅力を知りました。

ニコール・キッドマンザ・インタープリターの役柄がすごく似合ってると思う。

少しだけザ・インタープリターの概要に頭を抱えました。

でもそれ以上に、ニコール・キッドマンが男前です。

新作の緑のコートを買いました。

3色あったうちの私は緑系柄を選んで買いました!ヴァンキッシュの洋服は、ラインが綺麗。

なので、肝心の日でも楽に可愛くできるところがいいです。

緑のコートを1枚買っておくだけで、季節の変わり目に重宝します。

ブランドの中でも、ヴァンキッシュのロングスカートが必須アイテムだと思います。

去年ヴァンキッシュでブラウスを買いまいた。

今日はコートを購入しまたが、コートもすごくいい感じです。