やっぱりお肉が旨い!

仕事の付き合いで最近お肉を食べることが多い公務員です。

ハンバーグ好き

よく考えていらないと、物置に捨てたジャケットを出してきたんです。かなり鳥肌が立ちました。

先輩に呼ばれたのが発端で中華料理で有名な飲食店で量が多くて満腹になったけど値段が多少高めでした。

落ち着いた空気が好きで、のんびり過ごせました。

食材を絞るのに思い入れがありそう。

とくにハンバーグが美味しかった。

注文する料理に思いつめていたら、店員に聞くのがいいかもしれません。

教えてくれたメニューが口でとろけそうでした。

レストラン内が綺麗なので、一人ではなく、大人数で訪れるのもお勧めできます。