やっぱりお肉が旨い!

仕事の付き合いで最近お肉を食べることが多い公務員です。

モロコバー

通販カタログでムルーアのページを見てたら急にムルーアのプリーツワンピースに魅了され、買いに行きました。

ムルーアのプリーツワンピースは、ロングワンピと合わせる時とか悩んじゃいますよね。

だけど、そんなに気を使わなくてもロングスカートならどんなものでも合わせて平気なので、便利です。

この時期にムルーアの買いたかった服を買えて嬉しい。

限定セールでトレンド系を欲しいと思ってます。

親友とお店を出て、買ったあと、すぐ着たくなる衝動に駆られます。

近くのカフェのトイレで着替えを済ませてから、また遊びました。