やっぱりお肉が旨い!

仕事の付き合いで最近お肉を食べることが多い公務員です。

スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ好き

スキヤキ・ウエスタン ジャンゴは見る前から楽しみにしてたけど、素晴らしい作品でした。

内容の濃い作品と言えば、私はスキヤキ・ウエスタン ジャンゴですね。

幅広く人気の映画です。

伊藤英明が出ているスキヤキ・ウエスタン ジャンゴは良い作品ですよね!様々な伊藤英明に売れてほしいと心の中で思いました。

つくづく伊藤英明の映画は見事です。

スキヤキ・ウエスタン ジャンゴの魅力とても溺れてしまってます。

中華がむしょうに食べたくなる時は決まって、いつもの店に向かいます。

店の造りが良いので食べ終わった後も幸せになります。

海老フライはしっかりした味付けが印象的です。

どんな人にも満足のいく味だと思います。

社員が少ないので、ちょっと片付けの質を上げてほしかったです。

恋人同士が来るところ予感はしていたし、本当のところ私たちだけな気がしました。