やっぱりお肉が旨い!

仕事の付き合いで最近お肉を食べることが多い公務員です。

Honey Salon by Foppishとプリントブラウス

リボンのついてるプリントスカートが可愛くて、ホワイト以外はいまいちだったから試着したホワイトのプリントスカートを買いました。

マウジーは、コーディネートがムズイと思ってたけど、試着してみたら、ケミカルワンピならどんなものでも合わせて平気なので、私は気に入ってます。

ホワイトのプリントスカートは、1着あるだけで役立ちます。

とくにマウジーのアウターが人気らしいです。

いつもマック バイ マニックスを買うと、すぐに着替えたくなるタイプなので、駅のトイレで、着替えました。