やっぱりお肉が旨い!

仕事の付き合いで最近お肉を食べることが多い公務員です。

デイジー好き

今朝の天気は晴れ模様ですが、朝はひんやり、夕方からわずかに心地よく寝る前には寒くなりました。

デイジーは、満足のいく映画できた。

しばし余韻にふけるかと思います。

残りの人生で何回もデイジーをひたすら観ていると思う。

それだけデイジーに魅了されました。

チョン・ジヒョンの振る舞いが印象的でした。

デイジーでの配役はチョン・ジヒョンにとって成功だったでしょう。

チョン・ジヒョンは相手役の人に声を掛けたりと、芝居の休憩中も余裕のある人だと聞きます。

普段なら1時間待ちの人気のお店が今日は空いていたので、案外待たずにお店の中で食べることができました。

店内ものんびりできる雰囲気を大切にしていることもあって快適です。

郷土料理は食べやすさが記憶に残ります。

口に入れたくなると思います。

配慮ができる社員が多かったっこともあり、雰囲気が好きでした。

小さい子でも気にせず興味が持てる料理店ではないでしょうか