やっぱりお肉が旨い!

仕事の付き合いで最近お肉を食べることが多い公務員です。

ダウンコートとマーズ

多磨霊園の駅前にあるいつも行く雰囲気の良いにディナー食べに行きました。

お店で聞こえる楽曲もやすらぐから、空気感が良いです。

料理の外見が綺麗でした。

注目すると、とても丁寧でした。

はやく食べたかったので、オーダーを店員さんすみやかに用意してくれたのには、ありがたかったです。

男子でも、意地を張らず満足できる空間だと思いますよ。

銀行で呼ばれる順番待ってる時に見た女性向けの本で紹介されてたプリーツワンピを新宿に行って試着してみました。

JAYROの服で合わせておけば、体系が出てしまう人だって、ファッションセンス高く見えます。

JAYROのダウンコートは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなく二役できる雰囲気があるから、幅広いコーディネートに使えそうです。

私はなんだかんだ言ってもJAYROの洋服が好きだと思いました。