やっぱりお肉が旨い!

仕事の付き合いで最近お肉を食べることが多い公務員です。

イーボルについて

出かける前にいつもテレビのここ1週間の空の雲行きを知っておきます。なぜかアナウンサーは清潔感のある人もいますね

大好きなrosebulletが新装したらしいので、セールを期待して行ってみたら、すごく混んでたけど、イエローのプリーツブラウスを買うことができました。

アパレルで働くお姉さんがお洒落なブランドは、rosebulletだと思います!rosebulletのプリーツワンピは20代でも30代向けでもよく両方兼ね備えた雰囲気があるから、普段着としてもいきそうです。

新しく服を買ったあとは、彼氏に逢うのが楽しみです。

値段が安いカフェを探してたら、相原駅に数件、カリフォルニア料理のカフェがあったので入ってみました。

高校生が密集していて、にぎやかだけど、楽しい場所です。

一人前が大分大きいので、男の子にはピッタリですね。

きびきびとしていて対面して接客をしてくれたので、シェフの応対がとても優れていました。

学生が多いので、ひっそりとした感じを望むのならば、諦めた方が賢いでしょう。