やっぱりお肉が旨い!

仕事の付き合いで最近お肉を食べることが多い公務員です。

MURUAとフレアスカート

起きると大洪水で気温がとても寒さを感じます。すこし前に雨雲は離れていきましたが空は灰色に曇っていますね。

ウインドウショッピングのつもりだったけど、渋谷にあるRue de Bに行ったら、今流行ってる赤のスカートが安くなってたので、思わず買ってしまった。

昔よりいろいろなRue de Bの洋服を試してるけど、Rue de Bのスカートが手頃でよかったです。

1着買ったけど、なんとなくしっくりきてないこともあるのです。

先月、Rue de Bでホワイトのダウンを買ったんです。

今回はスカートにしてみましたけど、スカートも着心地いいです。

硫黄島からの手紙はとても大切です。

自分の考えを改めるひと時となるでしょう。

頭の使うシーンがありました。

硫黄島からの手紙はとっても好きで、上位になるでしょう。

渡辺謙の声と話し方が硫黄島からの手紙の役とすごく似ていました。

硫黄島からの手紙はテンポが一定なので、渡辺謙のかっこよさがなかなか目立たないような気がしました。