やっぱりお肉が旨い!

仕事の付き合いで最近お肉を食べることが多い公務員です。

薬膳

ハリー・ポッターと賢者の石は暗くしてみると静けさがでることで、もっと満喫して楽しめるでしょう。

話題のハリー・ポッターと賢者の石を観たんだよね。

思ったとおり、様々な人に高い評価を受ける映画なんだと思います。

ルパート・グリントが出演していて観てて楽しかったのがハリー・ポッターと賢者の石でした。

初見できらめいていたことはいまでも忘れられません。

大変だったなと頭をつかう物語りでした。

ハリー・ポッターと賢者の石を見る時は、ルパート・グリントの役柄を好きになります。

秋葉原駅はマンションから逆の位置にあるから、あんまり行く用事がないので、ほとんど行きませんが、機会があれば薬膳を食べに行ってきました。

空気感が安定しているので長く滞在してても充実できます。

盛り付けが輝いていました。

注目すると、とても丁寧でした。

お願いしたら、直後に料理人が気を遣ってくれるのが素敵でした。

打ち上げを計画している人達にも、店内も凄いのでやりやすいと思います。