やっぱりお肉が旨い!

仕事の付き合いで最近お肉を食べることが多い公務員です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

プリーツスカートとシマー

綺麗な空が行き渡っています。陽気で洗濯日光なのでご機嫌です。 お姉ちゃんの買い物に付き添ってギルフィーに朝から行きました。 私は買う予定なかったけど、ギルフィーのワンピースを買っちゃいました!ギルフィーのお姉さんは、見本になるくらいイケてま…

プリーツワンピとローズブリット

リボンのついてるプリーツパンツが可愛くて、ブラック以外はいまいちだったから黄色に決めました。 バラクのプリーツパンツは、タンクと合わせる時とか決められません。 けど試着してみたら、どんな素材の服でも合うから好きです。 1着買ったけど、一気にプ…

シーザーサラダ好き

通常並んでる沖縄料理が美味しい店は混雑してなかったので、まあまあスムーズに店内を満喫できました。 友達同士や2人組が大半を占めています。 打ち上げもできそうな空気感があるのが分かります。 シーザーサラダは充分な風味に自信があります。 どんな人に…

マカロニグラタン

韓国料理に目がない私が、以前から気になってたご飯屋に行きました。 気が休まる空気だったので、来て良かったと思えました。 食品選びに愛着が感じられます。 中でもマカロニグラタンがおいしかったです。 オーナーのしゃべり方が良かったです。 お店自体が…

トレンチとデュラス

暖かい気温なので消えてきてますが、薄らと雪がつみ上がっていました。それ故鳥肌が立っていたわけですね。。 今年まだ服買ってなくて、最近着てるファッションが流行りから逸れてるから彼氏に付き合ってもらいクリアに向かいました。 クリアのプリントTシャ…

MURUAとフレアスカート

起きると大洪水で気温がとても寒さを感じます。すこし前に雨雲は離れていきましたが空は灰色に曇っていますね。 ウインドウショッピングのつもりだったけど、渋谷にあるRue de Bに行ったら、今流行ってる赤のスカートが安くなってたので、思わず買ってしまっ…

悪人について

プリントワンピースの花柄を買いました。 色はピンクが良さそうだったので、白を買っちゃいました。 今までにいろんなマウジーの洋服を買ってますが、やっぱりマウジーの服が値段も安いいし買いやすいですね。 ピンクのプリントワンピースは、1枚でもあれば…

心境

自宅の方の荏原中延駅出口の昔からいく飲食店で休憩しました。 飲食店内でかけているジャズも落ち着いているから、空気感が良いのかもしれません。 味付けが丁寧なので、コクがあって、うまかったです。 店長の対応が丁寧でした。 男女ペア以外は場違い気が…

豆腐料理を探しているときはいつも、神津島空港の方にあるお店まで足を運びます。 室内で音楽も流れていてほっとするから、静けさが良いのかもしれません。 メニューがたっぷりなので、お父さんには嬉しいを思います。 飲み物をこぼしてしまったので、軽快に…