やっぱりお肉が旨い!

仕事の付き合いで最近お肉を食べることが多い公務員です。

トレンチとデュラス

暖かい気温なので消えてきてますが、薄らと雪がつみ上がっていました。それ故鳥肌が立っていたわけですね。。

今年まだ服買ってなくて、最近着てるファッションが流行りから逸れてるから彼氏に付き合ってもらいクリアに向かいました。

クリアのプリントTシャツは、マッチングが難しいというイメージあるいけど、試着してみたら、何色でも合わせるのが簡単だから気軽に着れます。

この前通販で頼んどいたクリアの服は、形が綺麗な服だから上手に着こなしたいです。

帰ったらクリアのプリントTシャツを着て、デートしたい気分です。