やっぱりお肉が旨い!

仕事の付き合いで最近お肉を食べることが多い公務員です。

プリーツワンピとローズブリット

リボンのついてるプリーツパンツが可愛くて、ブラック以外はいまいちだったから黄色に決めました。

バラクのプリーツパンツは、タンクと合わせる時とか決められません。

けど試着してみたら、どんな素材の服でも合うから好きです。

1着買ったけど、一気にプリーツパンツとタンクを複数買わないとモヤモヤがあるのが私です。

今からでもバラクのプリーツパンツを着て、遊びに行きたいです。

最近知った話なのですが、とうもろこしは焼かずにそのまま夕飯などに出したほうが回腸の消化を良くしてくれるそうなんです。

煮込んだとうもろこしは消化に良いけれど、回腸に良い要素は熱でなくなってしまうんです。

なにやらいちょういもでも等しいのでしょう。

いちょういもの酵素も火を加えることでなくなってしまうので、手を加えずに夕食のメニューにするほうが健康に良いです。

焼いて食べるのも、まあまあうまいんですけどね。