やっぱりお肉が旨い!

仕事の付き合いで最近お肉を食べることが多い公務員です。

エゴイストとプリントワンピ

テレビ番組でギルフィーの洋服を見て、格好いいなーと思ったらギルフィーのトレンチを買いたくなりました。

今までにいろんなタイプのギルフィーを試してるけど、ギルフィーのトレンチが料金安いので買いやすいと思います。

グレーのトレンチは、1枚あると、便利です。

中でも、ギルフィーのロングワンピースがオススメらしいです。

私は洋服を買う時、グレーと青どっちにしようか、なかなか決められないこともありますが、見て瞬時にいいと思った服を買うようにしたら後悔が少ないそうです。

朝は愛犬の散歩を兼ねてご飯買いに行くようにしてます。

犬がうちに来るまでは、毎日散歩することは犬がテリトリーを確認するためのも目的でするのだと記憶にありました。

けど、犬に注目してるといろんなわけがあることに気がつきました。

毎日のように決まっているコースを通るので仲良しの犬ができてたり、仲が良くなった犬と接触することが目的になってると思いました。

散歩好きの犬の散歩をしてるおかげで私にもたくさんのお友達ができました。