やっぱりお肉が旨い!

仕事の付き合いで最近お肉を食べることが多い公務員です。

ケミカルブラウスとApuweiser-riche

今日はしばらく経つと豪雨が降り出しました。雨が止ままらなくなりなんだか肌寒くなり、冷えた多雨でした。

たんすにある今持ってる服が格好悪いことに気付き、仕事帰りにシーシークロスのショップに入ってみました。

いつからか、シーシークロスに絞り込み、洋服を購入しています。

シーシークロスは、ブラック系のものを持っておくと、どんなケミカルパンツにでも合うから重宝します。

いつもシーシークロスで買う服はレギンスばかりですが、アッシュアンドダイヤモンドのレギンスより質感が気持ちいいです。

若干安く買えてたら、シーシークロスのレギンスをブラックと緑の両方が欲しかったです。