やっぱりお肉が旨い!

仕事の付き合いで最近お肉を食べることが多い公務員です。

VIVAYOUとUネックTシャツ

EGOISTで大人っぽいケミカルワンピースを友達が着てるのみて、チェックしようと、仕事終わってからEGOISTに行きました。

過去にEGOISTやリズリサなど、いっぱいEGOISTの服を試してるけど、EGOISTの服の服は、店員のトークも楽しいです。

EGOISTのUネックTシャツは若い子から年配まで着こなせるどっちもいけるデザインなので、パーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。

気持ち安かったらEGOISTのケミカルワンピースを色違いで紫と水色の両方が欲しかったです。